ジャムの不具合による交換のお願い

4/1-5/9の間にジークレフ吉祥寺本店にてマーマレードをお買い上げのお客様にお知らせさせていただきます。

製品の中に、下記のようにラベルと内容物の異なる不具合のあるものがございました。当該商品をご購入の方は、返品交換をさせていただきますので、お手数ですが下記までご連絡ください。

TEL: 0422-21-4812 ジークレフ

ジャムラベル

お店からのご案内 | - | trackbacks (0)2023.05.19 Friday

5/20より 送料およびジャムの価格の改定につきまして

平素は一方ならぬご愛顧を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。

ティーマーケットジークレフでは、5/20よりやむなくジャムの価格及び配送料を改定させていただきます。これは昨今の原材料価格や輸送料の高騰によるものとなります。お客様におかれましては何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

ジャム送料価格改定

お店からのご案内 | - | trackbacks (0)2023.05.19 Friday

2/11より 製品価格改定のお知らせ

平素は一方ならぬご愛顧を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。

ティーマーケットジークレフでは、2/11よりやむなく一部商品の価格を改定させていただきます。これは昨今の原材料価格や燃油等の高騰によるものとなります。お客様におかれましては何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

価格改定のお知らせ

お店からのご案内 | - | trackbacks (0)2023.01.13 Friday

年末年始の営業のお知らせ

221212吉祥寺

平素よりご愛顧を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。
ティーマーケットジークレフ各店舗の年末年始の営業時間は下記の通りとなります。12/31、1/1は全店休業となりますのでご注意ください。

なお、吉祥寺店は12/19-29までは閉店時間を延長し、20時まで営業しております。テイスティングのラストオーダーも19時30分となります。ぜひご来店ください。

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★年末年始の営業:

●実店舗各店

12/29まで平常営業
12/30:11:00-18:00
12/31,1/1:休業
1/2-1/3:
吉祥寺本店:11:00-18:00
阿佐ヶ谷店・高円寺店・目白店・千歳船橋店:10:00-18:00
1/4より平常営業

千歳船橋店につきましては1/4,5は休業日とさせていただきます。
1/10-13は全店休業とさせていただきます。

●オンラインストア・通信販売:
12/27 10:00までのご注文は、年内に出荷させていただきます。
12/27 10:00を過ぎたご注文は、1/2以降の出荷とさせていただきます。
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お店からのご案内 | - | trackbacks (0)2022.12.27 Tuesday

吉祥寺本店移転のお知らせ

ティーマーケットジークレフ吉祥寺本店は、創業以来26年にわたり営業を続けて参りましたが、建物の老朽化に伴う解体のため、5/26より下記の通り移転させていただく運びとなりました。

新店舗は現在の本店より徒歩1分です。
新店舗でも、変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。

移転のお知らせ

お店からのご案内 | - | trackbacks (0)2022.04.01 Friday

8/24-28 夏季休業のお知らせ

夏季休業

ティーマーケットジークレフでは、下記の通り夏季休業とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

●Tea Market G clef各店
下記期間については、夏季休業期間とさせていただきます。

8月24日(月)〜8月28日(金)
8月29日(土)より平常どおり営業いたします。

●ジークレフオンラインストア
下記期間については出荷業務をお休みさせていただきます。

8月22日(土)〜8月29日( 土 )

・8月18日 午後3時までのご注文につきましては、8/21までに出荷させていただきます。
・8月18日 午後3時以降のご注文につきましては、8/30以降の出荷となります。

なお、お盆期間中は全店営業させていただきます。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

お店からのご案内 | - | trackbacks (0)2020.08.07 Friday

本日のZOOMセミナーの不具合にかかるお詫び

カップ集合

本日実施のZOOMティーセミナーにおいて、ZOOMのログイン時に、「100名を超えるため参加できない」とのエラーが表示され、事前にお申込みいただきましたにも関わらず、参加が叶わない方がいらっしゃいました。事前に正式に申込いただいたにもかかわらず、ご参加いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

弊社といたしましても、本日のために事前にZOOM社に参加人数を増やすべくアップグレードを済ませていたため、このようなことになり驚き慌てるばかりでございます。ZOOM社には、本件につき現在原因を問い合わせしております。

今後の対応としましては、本日の内容にあたる動画を早急にアップロードし、皆様にご覧いただけるように準備する所存でございます。改めてTwitter等にてご案内をさせて頂きます。何卒よろしくご理解のほど、お願い申し上げます。

また、並行して原因究明を行い、このようなことのないよう管理を徹底する所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧のほど、平にお願い申し上げます。

お店からのご案内 | - | trackbacks (0)2020.07.24 Friday