本日のZOOMセミナーの不具合にかかるお詫び

カップ集合

本日実施のZOOMティーセミナーにおいて、ZOOMのログイン時に、「100名を超えるため参加できない」とのエラーが表示され、事前にお申込みいただきましたにも関わらず、参加が叶わない方がいらっしゃいました。事前に正式に申込いただいたにもかかわらず、ご参加いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

弊社といたしましても、本日のために事前にZOOM社に参加人数を増やすべくアップグレードを済ませていたため、このようなことになり驚き慌てるばかりでございます。ZOOM社には、本件につき現在原因を問い合わせしております。

今後の対応としましては、本日の内容にあたる動画を早急にアップロードし、皆様にご覧いただけるように準備する所存でございます。改めてTwitter等にてご案内をさせて頂きます。何卒よろしくご理解のほど、お願い申し上げます。

また、並行して原因究明を行い、このようなことのないよう管理を徹底する所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧のほど、平にお願い申し上げます。

お店からのご案内 | - | trackbacks (0)2020.07.24 Friday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/chanomi/sb.cgi/861
TRACKBACK