12/1 冬季限定ワッフル2種スタートします

木枯らしが吹き始め、朝晩は身体に堪えるに寒さになってきましたね。
道には落ち葉も増え、冬が近づいてきているのを感じます。

そんな寒さを迎え撃つべく、ティーサロンジークレフ吉祥寺店では12月1日から温かい冬季限定のワッフルをご用意させていただきます。

オレンジスフレのワッフル
こちらは「オレンジのスフレムースとアールグレイのワッフル」。柑橘のさわやかな香りが楽しめるワッフルです。

今回は、ふわふわの食感のオレンジのスフレムースを用意し、ベルガモットの香りがさわやかなアールグレイのソースを合せてみました。濃厚でミルキーなホワイトチョコレートの生チョコと、やさしい苦味のオレンジのプリザーブ、ほんのりスパイスの効いたレモンガーデンのアイスクリームなど、さまざまな味わいが楽しめるクリーミーな食感のワッフルです。

リンゴとカラメルのワッフル
そしてもう1つは、毎年人気のりんごを主役にしたワッフル「リンゴとキャラメルカスタードのワッフル」です。

ほんのり香ばしいりんごのキャラメリゼと、みずみずしいりんごのコンポートに、ほろ苦い甘味のキャラメルカスタードを合せました。なめらかで濃厚なバニラチャイのアイスクリームや、きらきらのシナモンシュガーをあしらい、りんごの味わいを楽しめる魅力たっぷりのワッフルです。

どちらもお好きな紅茶とのセットをご用意しております。また、限定のクリスマスのロイヤルミルクティーも、差額にてセットをご用意しております。温かいワッフルと紅茶で、心も体もほっとする一時をお過ごし下さい。
クリスマスプレート吉祥寺
なお12月中は、クリスマスプレートももちろんご用意しています。
こちらもぜひお見逃しなく。

- | - | trackbacks (0)2012.11.30 Friday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/58
TRACKBACK