3/15-4/25 旬摘みいちごとカスタードのワッフルはじまります

190315いちごとカスタードw

3/15-4/25は、ティーサロンジークレフに旬摘みいちごとカスタードのワッフルが登場します。

今がいちごの一番おいしい季節。その旬のいちごとなめらかなカスタードを主役に、春らしいワッフルを仕立てました。

焼きたてのワッフルの上には、新鮮ないちごと自家製のストロベリープリザーブをたっぷりトッピングし、冷たいカスタードを配しています。さらに春一番の紅茶、ニルギリのアイスクリームやホワイトチョコのフレークも盛り込み、可愛らしいひと皿となりました。

合わせる紅茶としては、ダージリン2ndフラッシュ タルザム農園 Himalayan Mysticがオススメ。ダージリンのナンバーワンガーデン、タルザムの名作は、今がまさに飲み頃ですが、この紅茶と合わせることで、いちごの味わいもみずみずしさを増すことでしょう。

他にも、ローズペコーや、メレン農園のアッサム2ndフラッシュなど、マリアージュをお楽しみ頂ける紅茶は少なくありません。ぜひお気に入りの紅茶と合わせて、お楽しみください。

190315_いちごとカスタードWポスター

- | - | trackbacks (0)2019.03.13 Wednesday

1/1