閉店のご挨拶

190805サロン閉店のごあいさ.jpg

ティーサロンジークレフ吉祥寺店は、2019年8月4日をもちまして、閉店させていただきました。2004年の高円寺店の開店から数え、15年の永きにわたり温かいご愛顧を賜りましたこと、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

思えばこの15年の間、多くのお客様に恵まれ、ティーサロンとしても様々な試みをさせていただきました。何年もの間、足繁くお越しいただき、またとりわけ2016年から開始したアフタヌーンティでは、遠方から毎回はるばるお越しいただいた方も少なくありませんでした。こうしたたくさんのお客様の存在は、私どもとしても大きな励みとなっておりました。

連日多くのお客様にご来店いただいていたにも関わらず、今般閉店をさせて頂く運びとなりましたのは、残念ではございますが、今後は販売店であるティーマーケットジークレフにて、引き続きお客様をお迎えしたく存じます。ティーマーケットジークレフにつきましては、現在の吉祥寺本店、阿佐ヶ谷店、目白店の3店舗の継続営業に加え、早ければ本年度中には、新たな店舗をオープンさせていただくべく、計画を進めております。

お客様におかれましては、何卒変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

- | - | trackbacks (0)2019.08.05 Monday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/206
TRACKBACK