6/1 初夏の限定ワッフル2種スタートします

暦の上では夏となる6月。ティーサロンジークレフ吉祥寺店では、6/1より初夏の新作ワッフルが2種類スタートします。
チョコレートとマンゴー
こちらは、「チョコレートとマンゴー&アプリコットのプリザーブ・ワッフル」。チョコレート好きの方におすすめのワッフルです。

なめらかな食感のチョコレートのババロアと、ひんやり冷たい濃厚なチョコレートアイス、そしてサクサクの自家製チョコクランチと、思う存分チョコレートの味わいを楽しめるこのワッフル。旬を迎えるマンゴーとアプリコットのプリザーブとあわせることで、重すぎることもなく、果実の甘みや心地よい酸味の豊かな、楽しみのあるひと皿となりました。

4種のシトラス
もうひとつは、「4種のシトラスのプリザーブワッフル」、見た目も涼しげな柑橘をたっぷりのせたワッフルです。

ピンクグレープフルーツ、グレープフルーツ、オレンジ、ライムといった、みずみずしさとさわやかな酸味を楽しめる柑橘のプリザーブに、滑らかなサワークリームのムースを合せました。シトラスのフレッシュさを存分にお楽しみいただける、この季節にぴったりのワッフルです。

どちらも、お好きな紅茶とのお得なセットをご用意しております。また、限定の「初夏のレモンのロイヤルミルクティ」も差額にてお楽しみいただけます。皆様のお越しをお待ちしております。
レモンのロイヤル

- | - | trackbacks (0)2013.05.31 Friday

1/1