7/6-8/4 ベルガモットとマスカットレーズンのスコーン、チョコミントのロイヤルミルクティ始まります。

190705ベルガモットのスコーンポスター
ティーサロンジークレフでは7/6から、季節限定メニュー「ベルガモットとマスカットレーズンのスコーン」のご提供が始まります。

春先から試作を進めていたベルガモットオレンジを使用したスコーンが、ついにご提供できる形になりました。マスカットレーズンと合わせ、芳しいフルーツの香りを湛えるこのスコーン、紅茶好きな方ならきっと楽しんでいただけるかと思います。ぜひお気に入りの紅茶と合わせてお楽しみください。

なお、ベルガモットに限りがあるため、数量限定での提供とさせていただきます。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

また季節限定のロイヤルミルクティも変わります。オススメは「チョコミントのロイヤルミルクミルクティ」。アッサムとカカオの甘くふくよかな香りを追うように、爽やかなミントの風味が駆け抜ける夏にぴったりのロイヤルミルクティです。ぜひ焼きたてのスコーンと合わせてお楽しみください。

190706_チョコミントロイヤル

- | - | trackbacks (0)2019.07.03 Wednesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/204
TRACKBACK