3/1-5/23 キャベツとひき肉のミルフィーユのワッフルプレート

190301キャベツとひき肉プレート_ブログ用

ティーサロンジークレフの3/1からのお食事メニューは「キャベツと鶏ひき肉のミルフィーユのワッフルプレート」です。素材自体に甘みのあるキャベツとひき肉のミルフィーユを、コトコト煮込んだクリームスープと合わせ、やさしくぬくもりのある味わいに仕上げました。

一緒に提供させていただく焼きたてのワッフルは、そのまま召し上がっていただいてもスープに浸していただいてもよく合います。ぜひ生地そのもののやさしい風味をお楽しみください。

なお、このワッフルプレートは、焼きたてワッフルの他、森崎農園のフレッシュなベビーリーフのサラダ、本日のデリ2種、そして920円までのポットサービスの紅茶を添えてご用意させていただきます。ランチタイムだけでなく、終日お楽しみいただけるお値打ちメニューです。ぜひ健康的な手作りの風味をお楽しみください。

190301_ポスター_キャベツ吉

大人気のビーフシチューも、変わらずご用意しております。こちらも、店内でじっくりと煮込んだ、飽きの来ない味わいの一品です。ぜひご賞味ください。

190227_ポスター_ビーフシチ

- | - | trackbacks (0)2019.02.27 Wednesday

2/15-3/14 アールグレイのムースとオレンジのワッフル

190215_アールグレイムースとオレンジup

2/15-3/14の間、ティーサロンジークレフでは、季節限定のワッフル、「アールグレイのムースとオレンジのワッフル」をご用意させていただきます。

アールグレイのミルクティを彷彿とさせる、クリーミーで爽やかな香りのこのワッフルでは、滑らかな食感のムースと、みずみずしいオレンジのコンポートのコントラストをお楽しみ頂けます。

トッピングにはふわふわのホイップクリームとミルクアイス、そしてアールグレイを練り込んだホワイトチョコレートを配しました。また、アールグレイの茶葉を細かいパウダーにして、品のある香りを添えています。

温かみのある、やさしい味わいのワッフルです。ぜひティータイムのお供にお楽しみください。

190215_アールグレイムースとオレンジwポスター

- | - | trackbacks (0)2019.02.13 Wednesday

1/1