カニクリームの香草パン粉焼き 2種のソースのワッフルプレート

180928_ポスター_カニクリームプレートポスター

この秋、ジークレフのお食事メニューに新たな一品が登場しました。「カニクリームの香草パン粉焼き 2種のソースのワッフルプレート」。濃厚でコクのある一品です。

オーブンでこんがりと香草パン粉焼きに焼き上げたカニクリームは、アツアツでクリーミーな味わい。焼きたてのワッフルの上にトッピングしても、そのまま召し上がっていただいてもお楽しみ頂けるやさしい味わいのひと品です。タルタルソース、トマトソースの2種のソースを合わせてお楽しみください。

このカニクリームの香草パン粉焼き。2種のデリと焼きたてのワッフル、森崎農園直送のサラダ、そして920円までのお好みの紅茶とセットで1300円と、超おトクなお値打ちメニューとなっています。

合わせる紅茶は、ダージリン、アッサム、ニルギリなど幅広くおススメできます。どの紅茶と合わせても、お互いがお互いを引き立てあうマリアージュをお楽しみいただけます。

また、人気の定番、ビーフシチューのプレートもご用意しております。ぜひ、贅沢でおトクなお食事メニューをお楽しみください。

ビーフシチュー吉祥寺

- | - | trackbacks (0)2018.09.27 Thursday

9/14-12/6 パンプキンプディングとヘーゼルナッツソースのワッフル

180914パンプキンプディングup
9月も半ばに入り、徐々に秋らしくなってきました。ジークレフでも本日9/14より、秋の季節限定ワッフル「パンプキンプディングとヘーゼルナッツソースのワッフル」がはじまります。

カラメルソースを利かせたクリーミーなパンプキンプディングと、ほのかにシナモンをあしらったパンプキンクリームは、焼きたてのワッフルとベストマッチ。やさしい甘味がよくなじみます。

さらに、ヘーゼルナッツソースのワッフルをたっぷりとあしらい、香ばしい風味を加えました。中央にはオーガニックチャイのアイスクリームをトッピング。そしてローストココナツもちりばめて、実りの秋ならではの賑わいとなっています。

合わせる紅茶は、サングマ農園のダージリン2ndフラッシュや、ナホルハビ農園のアッサム1stフラッシュがオススメ。紅茶の風味とワッフルとが、互いを引き立てあってくれることでしょう。

提供期間は12/6まで。ぜひお召し上がりください。

180914パンプキンプディングポスター

- | - | trackbacks (0)2018.09.14 Friday

1/1