5/25- ホームメイドのチキンハムと3種のソースのワッフルプレート

180525チキンハムプレート
ティーサロンジークレフのお食事メニューが、夏仕様に切り替わります。ホームメイドのチキンハムと3種のソースのワッフルプレートです。

さっぱりとした味わいのチキンハムを、トマトソース、ハニーマスタードソース、チーズソースの3種のソースと合わせ、農園直送の野菜サラダやデリを添えたこのメニュー、バランスのよい健康的なお食事をと心がけてご用意させていただきました。焼きたてのワッフルの上にトッピングしても、そのままお召し上がりいただいてもおいしくお召し上がりいただけることと思います。

さらに920円までの紅茶をポットサービスでお付けしてセットで1,300円と、お値段もできる限り抑えさせていただきました。ランチタイムだけでなく、一日中お楽しみいただけるお食事メニューです。仕事あがりのちょっとゆったりとしたご夕食にもお楽しみください。

180525_チキンハム_ポスター
なお、お食事メニューは紅茶飲み放題プランの対象となります。ぜいたくなティータイムが合計2,180円でお楽しみいただけるのも、ジークレフならでは。ぜひこちらもご利用ください。

飲み放題

- | - | trackbacks (0)2018.05.24 Thursday

5/11-7/5 いちごとローズのパフェ ミルフィーユ仕立て

180511いちごとローズのパフェup

ティーサロンジークレフでは、5/11から「いちごとローズのパフェ ミルフィーユ仕立て」の提供が始まります。やさしい甘味のいちごのスイーツを中心に、ナチュラルなローズの香りをまとわせたジークレフ自慢のミルフィーユ仕立てのパフェは、バラの咲き誇るこの季節にぴったり。紅茶との相性を楽しみながら、ご賞味いただけます。

今回のパフェはアイスのツートップ。ジークレフのローズペコーをあしらった紅茶アイスとふんわりいちごの香りを湛えるストロベリーアイスが鎮座し、ローズの風味を利かせたキャンディティのゼリーをその周囲に配しています。

そして中段は、いちごと相性のよいカスタードクリームとキャラメリゼしたパイ、いちごのムースを中心としたミルフィーユの部分で構成されています。サクサクとした歯ごたえの香ばしいパイと、クリーミーなムースやカスタードの味わいは、いちごの風味ともよく合います。

そして下段にはレモン風味のメレンゲやローズのゼリーを挟んで、ひんやりとしたイチゴのソルベ。ほのかに酸味も利いて、心地よいフィニッシュをお楽しみいただけることでしょう。

合わせる紅茶としては、春摘みのアッサムや爽やかなニルギリがオススメです。また、有機栽培のダージリンも相性よくお楽しみいただけることでしょう。ぜひ、ゴージャスな風味と極上の紅茶で、香りに満ちたティータイムをお楽しみください。

180511_いちごとローズのパフェポスター

なお、いちごとローズのパフェのセットは、飲み放題プランの対象となります。様々な新茶の紅茶を楽しみたい方には、こちらもオススメです。

飲み放題

- | - | trackbacks (0)2018.05.10 Thursday

1/1