6/6より ピーチメルバのロイヤルミルクティとお食事プレートリニューアル

ピーチメルバイメージ
ティーサロンジークレフ両店では、6/6より初夏の季節限定ロイヤルミルクティ「ピーチメルバのロイヤルミルクティ」がはじまります。

ピーチメルバは、歴史的な料理人であるオーギュスト・エスコフィエが、ロンドンのサヴォイホテルで考案したデザートで、桃とバニラアイス、フランボワーズのピューレからなる繊細な味わいの一品です。

今回はそのピーチメルバをイメージし、桃の香り満載のロイヤルミルクティに仕立ててみました。自家製の白桃のピューレを利かせ、あくまでやさしい雰囲気をかもしつつ、しっかりと桃の味わいを楽しめるように工夫しています。

そろそろ旬を迎える桃の香りをぜひお楽しみください。

ビーフシチュープレート
そして、今週末は合わせてお食事プレートのリニューアルもあります。
こちらはビーフシチューのプレート。丁寧にことこと煮込んだビーフシチューと、2種類のデリ、森崎農園のサラダ、焼きたてのワッフルに加え、メニューの数十種類の中からお好きな紅茶をポットサービスでご用意させていただきます。

お値段は1480円。お昼時もさることながら、お仕事帰りにもおすすめです。

チキンプレート
また、自家製チキンハムと2色のソースのワッフルプレートも併せてスタートです。

今回はワッフルを別添えにしましたので、そのまま生地の甘みをお楽しみいただくこともできますし、お好きな食材を乗せてもおいしくお召し上がりいただけます。ぜひお試しください。

- | - | trackbacks (0)2015.06.04 Thursday

1/1