3/29-5/9 いちごとチーズスフレの春パフェ、春のロイヤルミルクティ特集

190329春パフェ_吉up

井の頭公園のソメイヨシノも、いよいよ見頃を迎えました。春爛漫の中、ジークレフの春パフェが今年も期間限定で登場です。

春の紅茶ニルギリと摘みたてのいちごとをたっぷりと使った春パフェは、ジークレフの三大シーズナルパフェのひとつ。毎年たくさんのお客様にお楽しみ頂いています。

パフェのトップには、南インドの高原から届いた涼やかな香りの有機栽培ニルギリをソルベに仕立てました。雪解けをイメージした、ひんやりと爽やかな味わいのティーソルベは、ジークレフならではの味わいです。さらにソルベのの周囲にはフレッシュのいちごをたっぷりと配しました。見た目にも可愛らしく、みずみずしい味わいです。

190329_いちごとチーズスフレの春パフェポスター

更に食べ進んでいくと、温かいチーズスフレや滑らかなレモンゼリー、イチゴムース、チーズクリームなど。様々な味わいの協奏曲をお楽しみ頂けます。

そしてフィニッシュはいちごのプリザーブとたっぷりのホイップクリーム、ニルギリのゼリー、メレンゲなどでクリーミーに。最後まで飽きの来ない味わいです。

合わせる紅茶は、バラの香りゆかしきローズペコーや、有機栽培のアールグレイランカクラシックなど。熟成を経た梶原敏弘茶師の和紅茶「香駿」もよくマッチします。

提供はゴールデンウイーク明けの5/9まで。ぜひ、ジークレフの春パフェをお楽しみください。

190329いちごロイヤルポスター

春パフェと並び、春のロイヤルミルクティ特集も同時スタートです。オススメは、旬摘みいちごのロイヤルミルクティ。やさしいいちごの香りがほんのり香る、ジークレフならではの一品です。

その他にも、女王のロイヤルミルクティや、オレンジとダージリンのキャンブリックティなど、魅力的なロイヤルミルクティが目白押しです。ぜひ、パフェやスコーンなどと合わせてお楽しみください。

190329ロイヤル特集ポスターいちごロイヤル

- | - | trackbacks (0)2019.03.27 Wednesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/200
TRACKBACK