吉祥寺ティーサロン限定 クリスマスプレート 11/15よりスタート 

だんだんと空気がひんやりとして、冬の気配を感じるようになってきましたね。街にはクリスマスツリーも出現し、吉祥寺ティーサロンの店内も少しずつクリスマス仕様になってきています。

そして、毎年恒例のクリスマスプレートが、いよいよ11月15日からスタートします。
クリスマスプレート吉祥寺
今年はクリスマスのモチーフを、ひとつひとつ個性豊かなスイーツにしました。

甘酸っぱいベリーがメインの、ツリーにみたてたパフェや、ほろ苦いキャラメルのブッシュ・ド・ノエル。中央には、ちょっぴりスパイシーなリースの形のババロアと、その両隣にはかわいらしいクッキー。そして、フルーツの美味がたっぷりつまったタルトです。お気に入りの紅茶とともに、お皿の上のクリスマスをぜひお楽しみ下さい。
サンタコジー
なお吉祥寺サロンでは、クリスマスプレートをご注文のお客様には、こんなティーコジーで紅茶をご用意させていただきます。

クリスマスティ吉祥寺
また、クリスマスのロイヤルミルクティーも新しいレシピで登場します。吉祥寺サロンでは、シトラスフルーツと有機スパイスのロイヤルミルクティーに爽やかなオレンジスフレを添えました。寒い季節にぴったりの、体が温まるひと品です。

こちらもぜひお楽しみください。

- | - | trackbacks (0)2012.11.14 Wednesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/57
TRACKBACK