皿の上のハロウィン。「かぼちゃとメープルシロップ&ナッツのワッフル」スタートです

もう10月ですね。ティーサロンジークレフでもハロウィンの装いをして、店内がにぎやかな雰囲気になってきました。そして、限定ワッフルでもこの季節に合わせ、「かぼちゃとメープルシロップ&ナッツのワッフル」が、この週末よりスタートしました。

かぼちゃのワッフル
秋の味覚の代表の1つのかぼちゃをメインにしたこのワッフル。ぽっくりとしたかぼちゃの素朴な味わいが楽しめる、なめらかな食感のパンプキン・クリームに、濃厚なメープルシロップ、アクセントにナッツやシナモンクランブルをあしらいました。甘い香りのオリエンタルバニラブレンドのティ・アイスクリームやティ・プリンも、相性よく味わいに花を添えてくれます。

お好きな紅茶とのお得なセットもご用意しております。ダージリン、アッサムなど夏摘み紅茶とも相性がよく、安心してお楽しみいただけることと思います。また、ご好評戴いている限定ドリンク「ナッツロイヤルミルティー」も、差額にてセットのご用意がございます。

ハロウィン気分を盛り上げる季節限定のこのワッフル。ぜひお楽しみください。

- | - | trackbacks (0)2012.10.15 Monday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/56
TRACKBACK