1/2より アッサムティとベリーのパフェ 短期限定でリバイバルです

アッサムとベリーのパフェ
ティーマーケットジークレフ高円寺店では、新しい年の始まりに、短期限定で、大人気のアッサムティとベリーのパフェをご用意致します。

今年は夏摘みのアッサムティの中からナホルハビ農園・バナスパティ農園という2つの違う農園の紅茶を使用し、それぞれ香りや風味を生かした、ゼリーやプリン・アイスクリームに仕立てました。ベリーチーズムースやスパイスクッキーなど、こだわり抜いたひとつひとつのアイテムとのマリア−ジュをお楽しみいただけます。

"Cafe & Sweets"などでも紹介されたジークレフ高円寺店のスペシャリティパフェを、この機会にぜひお楽しみください。

オレンジハチミツ
また、寒い季節にぴったりの季節限定のドリンクもあわせてはじまりました。ダージリンをベースに、オレンジとはちみつを合わせたかわいらしい味わいのロイヤルミルクティです。オレンジのさわやかな風味とはちみつのやさしい甘みをお楽しみいただけます。

なお、オレンジとはちみつのロイヤルミルクティはスコーンとのセットがオススメです。お好みのプリザーブと合わせて、体も心も温まるひと時をお過ごしください。

- | - | trackbacks (0)2013.12.30 Monday