ジークレフの夏パフェ。7/13より登場!!

今年の夏はひときわ暑いですね。そこで、ティーサロンジークレフ高円寺店では、さらにパワーアップした夏パフェをご用意しました。紅茶専門店でしか味わえない、紅茶とフルーツの香りあふれる冷たーいパフェは、まさに夏のデザートの決定版です。
夏パフェ
今年は、ピーチ・プラムにジャスミンティをあわせたパフェと、マンゴー・パイナップルにダージリンファーストフラッシュをあしらったトロピカルなパフェの2種類です。

パフェ上部のかき氷は、お茶の香りとほのかな甘み、そして今までにない新感覚のふわふわな食感です。クールな、そしてリフレッシングな味わいは、しっかり暑気を払ってくれることでしょう。

中段には自家製の香りあふれるフルーツリザーブと濃厚なレアチーズムース、サクサクとしたフィアンティーヌがしっかりと食べ応えを出しています。そして下段にもお茶をアイスクリームやゼリーに仕立て、閉じ込めました。華やかなお茶の香りを最後までお楽しみいただけます。

夏パフェは、お好きな紅茶とのセットがたいへんお得です。ひんやり冷たいパフェにホッと一息つける紅茶とセットでお楽しみください。メニューブックに載っている数十種類の紅茶の中からお好みのお飲物をお選び頂けます。

ミントティーソーダ

季節限定ドリンクも夏らしいアイスティソーダをご用意いたしました。『有機ニルギリのミントティーソーダ』です。

有機栽培のニルギリを、フレッシュなペパーミントと合わせ爽やかなティーソーダに仕立てました。しっかりと抽出したアイスティを下支えに、さっぱりしながらも飲み応えのある一品です。

ホームメイド焼き立てスコーンとのセットがオススメです。
お好みのプリザーブと合わせてお楽しみ下さい。

- | - | trackbacks (0)2013.07.11 Thursday