秋の季節限定メニュー モンブランパイと秋のデザートプレート はじまりました。

モンブランパフェのプレート
青空も高く晴れ渡り、目に映る野菜や果物など秋が来たと五感で感じる今日この頃、ティーサロンジークレフ高円寺店でも、秋満載の一皿をご用意いたしました。「モンブランパイと秋のデザートプレート」です。

主役のモンブランパイには、さくさくに焼き上げたパイの上にたっぷりのクリームを乗せ、隠し味にキームン紅茶のキャラメルを潜ませました。しっとりと焼き上げたキャロットケーキや自家製のパンプキンアイスとあわせ、皿の上の収穫祭をお楽しみください。

なお、季節限定デザートは、お好きな紅茶とセットがたいへんお得です。
メニューブックに載っている数十種類の紅茶の中からお好みのお飲物をお選び頂けます。しっかりした味わいの旬の新茶などと合わせてお楽しみ下さい。

ナッツのロイヤルミルクティ
季節限定のロイヤルミルクティもあわせてはじまりました。ナホルハビ農園の力強いセカンドフラッシュに、香ばしいアーモンドプラリネを合わせた一品です。お好みでマロンクリームを浮かべていただき、2つの味わいをお楽しみいただけます。

こちらはモンブランパイのプレートの他、ホームメイド焼き立てスコーンとのセットもオススメです。お好みのプリザーブと合わせてお楽しみ下さい。

- | - | trackbacks (0)2013.09.27 Friday