冬季限定メニュー:濃厚チョコレートムースのデザートプレート

寒さが身に染みるこの季節、温かい紅茶と甘いデザートでホッと落ち着ける時間が欲しくなりますね。ティーサロンジークレフ高円寺店では、そんな季節にピッタリのデザートプレート「濃厚チョコレートムースのデザートプレート」をご用意いたしました。
チョコレートムースのデザートプレート
コクのある芳ばしいキャラメルの香りのミルクチョコレートのムースと、ジンジャーウィスキーのプリザーブを忍ばせたブラックチョコレートのムースを二層仕立てで仕上げたチョコレートムースは、やさしい口当たりながら、濃厚なコクのあるチョコレートの甘みが口の中に広がる、魅力的な味わいを提供してくれます。

ムースのお供には、鮮烈な味わいのラズベリーのシャーベットを合わせ、赤ワインとスパイスで煮込んだドライイチジクを添えてみました。また、サクサクのバニラチャイのショートブレッドもやさしい味わいで、様々な味わいと香りを楽しめる上品なひと皿に仕上がっています。

温かいロイヤルミルクティとあわせてもよし、入荷したての秋摘み紅茶と楽しんでもよし。この季節ならではの味わいのアンサンブルを、ぜひお楽しみください。

なお、1、2月限定ワッフルも、引き続きお楽しみいただけます。レモンとショコラのロイヤルミルクティとあわせ、季節の味わいをご堪能いただければ幸甚です。
ブルーベリーとチーズケーキのワッフル
オレンジとキャラメルのワッフル
ショコラのロイヤル 高円寺

- | - | trackbacks (0)2013.01.25 Friday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/92
TRACKBACK