1月2月限定 ブルーベリーとクリームチーズのワッフルと、清見オレンジとチョコレートのワッフル

1月、2月のティーサロンジークレフ高円寺店は、季節限定ワッフルとして、ブルーベリーとクリームチーズのワッフルと、清見オレンジとチョコレートのワッフルをご用意しました。

ブルーベリーとクリームチーズのワッフル

ブルーベリーとクリームチーズのワッフルは、ふんだんなブルーベリーとなめらかなクリームチーズのアイスクリーム、そしてコクのある甘みのメープルシロップのクリームを合わせました。3つの味が奏でるハーモニーにさくさくとしたシナモンのクランブルを散らした贅沢なワッフルです。

清見オレンジとチョコレートのワッフル

清見オレンジとチョコレートのワッフルは、ジークレフの元スタッフが瀬戸内で有機栽培で育てた、まさに今が旬のフレッシュなマイルド清見を使用しています。クローバーのハチミツでほんのりと甘みを利かせ、ビターチョコレートのアイスとソース、そしてミルクチョコレートのクリームで鮮やかに彩ってみました。ワッフルに散らしたアーモンドのヌガティーヌが食感と風味に、面白いアクセントをもたらしています。

どちらのワッフルも、お好きな紅茶と合わせられるセットメニューが大変お得になっています。旬の味覚を取り込んだ季節のワッフル2種、ぜひご賞味ください。

- | - | trackbacks (0)2011.12.30 Friday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/82
TRACKBACK