11/19より クリスマスプレートver.高円寺 スタートします

いよいよクリスマスですね。高円寺店でもこの週末のリニューアルとあわせ、紅茶づくしのクリスマスプレートをはじめます。

高円寺クリスマスプレート
内容:
クリスマスリースに見立てたバニラチャイのパリ・ブレスト
ローズペコーのブッシュドノエル
有機アールグレイのダンディーケーキ
雪だるまのアフォガード 夏摘みアッサムのシロップを添えて

今年は、豪華に英仏のクリスマスケーキであるブッシュドノエルとダンディーケーキに、ともに紅茶の香りをあしらってみました。お気に入りの紅茶とあわせ、年に一度の贅沢な紅茶デザートを心ゆくまでお楽しみください。

そしてクリスマスティも同じく11/19より提供開始です。
スパイスやシトラスの香りをあしらった、この時期限定のロイヤルミルクティです。
お値段は吉祥寺サロンより、ちょっとだけお安くしました。また、クリスマスプレートとのセットでもご注文いただけます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

クリスマスティ 高円寺

- | - | trackbacks (0)2011.11.16 Wednesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/81
TRACKBACK