11/19より ティーサロンジークレフ高円寺店が新しくなります

ティーサロンジークレフ高円寺店は、11月19日より、現在のセルフスタイルを廃止し、ゆっくりとお楽しみいただける今年2月までのスタイルで、ご提供をさせていただきます。

新しいティーサロンでは、スコーンやワッフルはもとより、パティシエが腕をふるってつくるケーキ類などのスイーツを充実させていく所存です。今後ともどうぞよろしくお願いします。

デザート盛りあわせ
こちらは、紅茶のティラミスとガトーショコラ アールグレイランカクラシックのソース、そしてスコーンと紅茶のアイスの盛り合わせです。こちらは、ランチやデザートとのセットメニューをお召し上がりいただいたお客様には、なんと630円でご提供させていただきます。

ハーフ&ハーフ

もちろん、従来どおりスコーンやワッフルも毎日焼き上げてご用意いたします。皆様のお越しをお待ち申し上げております。

また11月19日からは、こちらのほかにクリスマスプレートもご用意させていただく予定です。こちらも後ほどブログにてご紹介させていただきます。

なお、11月18日はリニューアル準備のため、休業とさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

- | - | trackbacks (0)2011.11.14 Monday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/80
TRACKBACK