ハッピーハロウィン!10月限定・かぼちゃのスイーツ2種登場。

10月になり、街のいたるところにかぼちゃのおばけが現れだしました。10月はハロウィンの月。ジークレフでも、昨年も大好評だったかぼちゃのスイーツを、今年もご用意させていただきました。

かぼちゃのプディング1

まずは、かぼちゃ風味たっぷりで、しっとりまろやかクリーミーな『かぼちゃのプディング』。

かぼちゃのプディング3

甘くてほろ苦いカラメルソースやパンプキンシード、カスタードアイスで自分好みにお楽しみいただけます。美味しいだけでなく、見た目も楽しくなる一品ですね。

かぼちゃのプディング2


そしてほくほくした甘さでコクまろな『かぼちゃのパウンドケーキ』。

かぼちゃのパウンド1

かぼちゃのペーストをたっぷりと生地に練りこんだ甘い風味は、穏やかな秋のティータイムにぴったりです。ローストしたパンプキンシードのパリパリした食感もアクセントになって、思わず二口、三口と食べ進んでしまいます。

かぼちゃのパウンド2

あわせる紅茶は、アッサムセカンドフラッシュがオススメです。

どちらも10月末までの限定メニューです。収穫の秋、食欲の秋を満喫する限定デザート。どうぞお楽しみ下さい。

- | - | trackbacks (0)2008.10.03 Friday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/39
TRACKBACK