秋の味覚・栗のスイーツご用意いたしました

夏も終わり、だんだんと涼しくなってきましたね。9月の新メニューは、秋の味覚を先取りして栗のスイーツをご用意いたしました!

まずは『和栗と洋栗のマロンクリームワッフル』です。

ワッフル

当店自慢のサクサクのワッフルに、たっぷりとマロンクリームソースをかけてご提供いたします。ほっくりと甘いソースにはラム酒も利いていて、口の中でふわっと香りが広がります。和栗も丸ごと1個散らして栗感満載です。

このソースはバニラアイスにもかけて提供していますので、残暑が厳しい日にはこちらもオススメです。

栗のパウンド1

つづいては『栗ときなこのパウンドケーキ』。生地全体に栗のペーストときなこを練りこみ、素朴で優しい甘さのパウンドに仕上げました。こちらにも和栗がごろごろと入っていますので、栗好きの方にはたまらない一品となっております。アッサムや雲南と併せてお試しください。

栗のパウンド2

また、9月限定メニューとして、大好評の中国茶のパフェもご用意しております。武夷岩茶をふんだんに使ったウワサの一品。こちらもぜひご賞味ください。

中国茶のパフェ

- | - | trackbacks (0)2008.08.31 Sunday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/38
TRACKBACK