8月限定メニュー サマーパフェ

いよいよ夏本番!去年も大人気だった真夏のスイーツ、ハイビスカスとローズのサマーパフェが今年も帰ってきました!

今年は、自家製のストロベリー風味の焼きメレンゲもトッピングして、見た目も味もかわいらしくリニューアルです。
サマーパフェ1

まずは、ひんやりと冷たいソルベをひと口。酸味のあるハイビスカスのさわやかさと、ハチミツソルベのまろやかでやさしい甘さはとてもよく合います。さらにぷるぷるのハイビスカスジュレと、サクサクとした焼きメレンゲの食感。メレンゲはサクサクのうちに食べるのがおすすめです。

サマーパフェ2

真ん中のふんわりしているうすいピンク色のムースは、ローズのムースです。ふわっとして口どけで、あっという間に溶けてゆき、それと同時に、ローズの華やかな香りとうま味が広がります。

一番下にあるパリパリとした食感のフィアンティーヌは、とっても香ばしく、このパフェ全体を引き締めています。ソルベやムースとあいまって、面白い食感をお楽しみいただけることでしょう。

今年もこのサマーパフェで、夏の暑さも吹き飛ばしてみませんか?
1日10食限定ですので、お早めにどうぞ!

- | - | trackbacks (0)2008.08.03 Sunday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/37
TRACKBACK