5、6月限定 ローズのパウンドケーキ

ローズのパウンドケーキ

Gclefの自家製スイーツで、テイクアウトも出来るパウンドケーキ。おかげさまでご好評いただいております。5、6月の季節限定パウンドケーキは、「ローズのパウンドケーキ」です。
このパウンドケーキ、見た目が華やかで、とってもかわいいでしょう。特に女性に大人気なんです!

でも、見た目だけではありません。味にもこだわっています!
ひとくち食べた瞬間、バラの香りが口の中に優しく広がります。そしてパウンドのふんわりとしたコクと食感、アーモンドの歯ごたえがバラの香りと味を引き立ててくれます。ほのかな甘味と酸味を併せ持ったみずみずしいバラの味わいは、まさに花の王様にふさわしい優美さです。

また、パウンドケーキのトップの部分には、アイシングを施した上にローズペタルを散らしてあります。ひとくち食べると、「シャリッ!」とした口当たりと共に、バラの芳香な香りがさらに口の中に広がり、なんともゴージャスな気分!まさに今の季節にぴったり。新入荷の春の紅茶との相性も万全で、優雅なティータームをお過ごしいただけると思います。

初夏のさわやかな陽気にふさわしいこのローズのパウンドケーキ、ぜひ一度お試しください!

- | - | trackbacks (0)2007.05.19 Saturday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/20
TRACKBACK