桜のロイヤルミルクティー

もうすぐ春本番ですね。吉祥寺のソメイヨシノもそろそろ花開きつつあります。
ティールームでは、3月からの季節限定ドリンク「桜のロイヤルミルクティー」で一足先に春満開です!

桜のロイヤルミルクティ
キャンディと桜の葉パウダーを一緒に抽出したこのミルクティー。まずはそのまま飲んでみてください。キャンディの特徴であるあっさりとした味わいと、ほのかな甘味が桜の香りとぴったりです。

続いて、別添えでお付けした桜の香りのする生クリームと桜の塩漬けを浮かべてみてください。飲んでみると、しょっぱさとクリーミーさが加わって、先ほどとは違った味になるはずです。クリームと桜の塩漬けを入れることで、見た目も変わります。器の中で、かわいく桜が咲いているようです。

写真を見ていただいてもおわかりのように、おしゃれで和風なデザインのカフェオレボウルでご提供しておりますので、この季節にぴったりの華やかなドリンクです。

外のお花見を楽しんだら、桜のロイヤルミルクティーでお花見はいかがでしょうか?見た目も香りも味もお楽しみいただけますよ。ぜひぜひお試しください。

- | - | trackbacks (0)2007.03.25 Sunday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/17
TRACKBACK