7/18より 夏パフェ 2つの味わいで登場です

夏パフェ画像
台風も過ぎ去り、夏休みもはじまります。いよいよ夏本番。ティーサロンジークレフ高円寺店でも、明日7/18より「かき氷仕立ての夏パフェ」がはじまります。今年は春摘みアッサムと桃のパフェと、レモンとヌワラエリヤのパフェ、2色の味わいをご用意しました。

春摘みアッサムは、人気のハルムッティ農園OR-1を贅沢に使用してかき氷に仕立て、茶葉本来のの甘みを引き出しました。ひんやりとしたかき氷を口に含めば、シャキシャキとした食感とともに、ふわっと香りが広がります。更に桃のソルベやプリザーブの甘くフルーティーな味わいと相まって、一気に暑気を払ってくれることでしょう。

更に食べ進めると、ラズベリーのプリザーブやミントゼリーなど、爽やかな風味をもたらすパーツがほどよくアクセントを加えてくれます。そして最後には紅茶のアイスとゼリーで滑らかにフィニッシュをお楽しみいただけることでしょう。

もうひとつの夏パフェは、レモンとヌワラエリヤを主役に据えています。こちらもココナツのゼリーやキウィのプリザーブなど、トロピカルフルーツを配し、南国気分を味わえます。

合わせる紅茶は、あえてクリーミーで甘いロイヤルミルクティをお選びいただいてもよいかと思います。厳しい暑さを一気に吹き飛ばすジークレフの夏パフェ。ぜひお楽しみください。
夏パフェポスター

- | - | trackbacks (0)2015.07.17 Friday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/137
TRACKBACK