6/20よりアールグレイ風味のチョコレートとオレンジのパフェ、白桃のプリザーブとラズベリーのワッフル

チョコパフェ斜め
6/20よりティーサロンジークレフ各店にて、「アールグレイ風味のチョコレートとオレンジのパフェ」の提供がはじまります。梅雨時にはなぜかクリーミーなひんやりまったりのデザートが食べたくなるもの。そんな時にぴったりの一品です。

チョコレートのテリーヌなど3種の味わいのチョコレートを使い、オレンジクリームやアールグレイを焼きこんだワッフルと合わせたこのパフェは、クリーミーでふんわり紅茶の香りが漂います。

ちなみに上段の紅茶のアイスは日替わりです。何が出てくるかはお楽しみで。

白桃ワッフルアップ
更に同時に、「白桃とラズベリーのワッフル」もスタートします。

おおぶりの白桃をたっぷりと使った甘やかで優しい味わいのプリザーブに、ラズベリーソースを合わせたひと皿です。ラズベリージャムを合わせた濃厚なミルクアイスにヨーグルトムース、ローストアーモンドなど多彩なトッピングを配したこのワッフル、生地の上で食材がワルツを踊っているかのような楽しくも優雅な味わいです。

桃好きの方は、「ピーチメルバのロイヤルミルクティ」と合わせて桃づくしなどもよいかも知れません。皆さまのご来店をお待ちしております。
ピーチメルバ

- | - | trackbacks (0)2015.06.17 Wednesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/135
TRACKBACK