1/2より いちごとローズのパフェ ミルフィーユ仕立て

パフェ画像
ティーサロンジークレフ高円寺店では、新年特別メニューとして人気のパフェが短期間限定で登場です。「いちごとローズのパフェ ミルフィーユ仕立て」です。

見た目もかわいらしいこちらのパフェはイチゴミルクのムースやアイスクリーム、イチゴのシャーベットとイチゴをふんだんに使用しました。更にイチゴと相性のよいカスタードクリームと、パリパリにキャラメリゼしたパイを重ね合わせミルフィーユ仕立てにし、人気の紅茶「ローズペコー」のアイスクリームやローズジャムゼリーをも豪華にあしらいました。

新年のスタートにふさわしい華やかな一品をお楽しみください。
パフェメニュー

そして、季節限定のロイヤルミルクティは、香しいダージリンをベースに、オレンジとはちみつを加えた、甘く爽やかな味わいの「オレンジとダージリンのキャンブリックティ」です。
オレンジキャンブリック1

ジークレフのキャンブリックティー第二弾となるこちらは、身も心も温まる、ホッと一息つけるような優しい味わいの一品に仕上げました。爽やかなオレンジの香りとともに味わう、ほの甘いはちみつ入りのロイヤルミルクティ。ホームメイドの焼きたてスコーンとのセットもオススメです。
オレンジキャンブリックメニュー

- | - | trackbacks (0)2014.12.30 Tuesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/124
TRACKBACK