10/11より 葡萄のプリザーブとマロン・ムースのワッフルはじめます

葡萄のプリザーブとマロンムースのワッフル3
ティーサロン高円寺店では、明日11日より新作ワッフルをリリースします。「葡萄のプリザーブとマロン・ムースのワッフル」です。
今回の葡萄のプリザーブは、ちょっと凝ってみました。使用したのは2種の葡萄。「クリムゾン」という、そのまま皮まで食べられる葡萄の果実を、ワイン用の高級品種テンプラリーニョのジュースと合わせ、香り高く煮詰めています。

栗のムースはやさしい味わい。しっとりした舌触りとコクのある甘さは、ワッフルの生地の風味とよく調和します。トッピングのアイスクリームも軽くラム酒を利かせて、風味豊かに仕上げました。

実りの秋を満載した秋の果実のワッフルです。ぜひ心行くまでお楽しみください。
葡萄のプリザーブとマロンムースのワッフル

なお、森のはちみつのキャンブリックティもおかげ様でご好評をいただいています。こちらも合わせてお楽しみください。
キャンブリックティ

- | - | trackbacks (0)2014.10.09 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/119
TRACKBACK