10/25より モンブランパイと秋のデザートプレート

141024モンブランパフェ0
■ティーサロンジークレフ高円寺店では、10/25より「モンブランパイと秋のデザートプレート」がはじまります。昨年大好評だったメニューが一ヶ月限定でリバイバルです。

141024モンブランパイ5
■主役はこちら。モンブランパイです。たっぷりのモンブランクリームはとってもクリーミーで濃厚なマロンの甘みが楽しめます。焼きたてのパイはさくさくとして、その香ばしさがモンブランの味わいを引きたてます。隠し味には春摘みのキームンのキャラメルも潜ませてあります。

 141024モンブランパフェ4
■キャロットケーキはジューシーで、紅茶との相性もピカイチ。そして自家製のパンプキンアイスも味わい豊かです。周囲にはパンプキンシードなどもあしらって、ちょっとお化粧してみました。

■秋の味覚をたっぷりと盛り込んだデザートプレートは、まさに「皿の上の収穫祭」。紅茶との相性もよく、香りのよい夏摘みのダージリン・アッサムや、身も心も温めてくれるロイヤルミルクティともよく合います。ぜひ実りの秋を体感する豊かなティータイムをお楽しみください。
141024モンブランパフェ

■なお、季節限定のロイヤルミルクティとして「森のはちみつのキャンブリックティ」もご用意しております。こちらも合わせてお楽しみください。
キャンブリックティ

- | - | trackbacks (0)2014.10.24 Friday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/120
TRACKBACK