8/30より 洋ナシのコンポートとオレンジのワッフル

洋ナシのコンポートとオレンジのワッフル
8/30より、ティーサロンジークレフ高円寺店では、少しずつ近づきつつある秋の訪れを感じさせてくれる期間限定ワッフルが登場です。「洋梨のコンポートとオレンジのワッフル」です。

このワッフル、洋ナシの魅力を引き出すべく、ブランデーやポートワイン・マデラワインやオレンジ、レモン・スパイスで煮込んだ洋梨のコンポートをたっぷりとトッピングし、あわせてジューシーな洋梨ソースをワッフル全体に贅沢にあしらいました。スムーズで滑らかな口当たりの洋ナシを心ゆくまでお楽しみいただけることでしょう。

また、アクセントにはフルーティーなオレンジソースを用い、洋ナシにもオレンジにも相性のよいヨーグルト・バニラ・アイスクリームでさっぱり感をプラス。まだまだ残暑の残るこの時期にぴったりの味わいになりました。ぜひ、季節の味わいをお楽しみください。

8/9にスタートした「桃とすもものワッフル」も、とても美味しく仕上がっています。こちらもご好評をいただいています。ぜひ夏摘みダージリンと合わせてお召し上がりください。
桃とすもものワッフル

- | - | trackbacks (0)2014.08.27 Wednesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/117
TRACKBACK