7/12より ジークレフの夏パフェ 今年はパワーアップして登場です

夏パフェメニュー
真夏の暑さを和らげる、ジークレフの夏パフェがさらにパワーアップして今年も登場です。お味は【ダージリンファーストフラッシュシンブリ農園×マンゴー・パイナップル】と【ジャスミンティ×ピーチ・プラム】の2種類をご用意いたしました。

【ダージリンファーストフラッシュシンブリ農園×マンゴー・パイナップル】のパフェは、最上部にたっぷりとシンブリ農園のファーストフラッシュをシャーベット状にしたかき氷をトッピングし、まずは暑気払いをしていただく趣向になっています。

パフェグラスの中にはたっぷりと、ファーストフラッシュのアイスクリームやゼリー、マンゴーとパインのプリザーブに加え、さっぱりとした甘みのチーズヨーグルトムースやアーモンドヌガティーヌを配し、食感にもこだわっています。そして最下段にはマンゴーのゼリーをあしらい、軽やかなフィニッシュを意識しました。

【ジャスミンティ×ピーチ・プラム】のパフェは、ジャスミンティのかき氷をたっぷりとトッピングし、パフェグラスにはジャスミンティのアイスとゼリー、ピーチとプラムのプリザーブ、ゼリーに、ヨーグルトムース、アーモンドヌガティーヌを仕込んであります。

どちらのパフェも、今年はパフェとしての完成度を高めるため、かき氷の比率を下げ、各々のパーツを贅沢にあしらってみました。フルーティーかつリフレッシングなジークレフの夏パフェ、涼をとるのにふさわしい、贅沢なデザートです。皆様のご来店をお待ちしています。

ミントティーソーダ
なお、同時にミントティーソーダ、そしてティーモヒートもスタートします。
今年はチャムラジ農園のニルギリシーズナルを使用し、より香り豊かに仕上がりました。こちらも併せてお楽しみください。

- | - | trackbacks (0)2014.07.10 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/115
TRACKBACK