6/28より マンゴーとパイナップルのトロピカルワッフル

マンゴーとパイン
6/28よりティーサロンジークレフ高円寺店では、「マンゴーとパイナップルのトロピカルワッフル」がスタートします。

マンゴーとパイナップルをとろりとするまで煮込んだプリザーブは、アクセントにパッションフルーツを加えさっぱりした味わいに仕上げました。風味豊かなバナナムースやココナツアイスを合わせ、南国気分満載の一皿になっています。
シェイク
また、同時にオリジナルシェイク2品も登場します。

写真右「ローズペコーとベリーのミルクティーシェイク」は、新機軸の一品です。華やかなバラの香りの紅茶「ローズペコー」と、イチゴをはじめとする数種のベリーを合わせたこのシェイク、バラやハイビスカスを合わせた真っ赤なハーブのゼリーをトッピングして、華やかに仕上がりました。

写真左「キャンディとカルバドスのミルクティーシェイク」は、さっぱりとした紅茶「キャンディ」を使用した一品。りんごのブランデー・カルバドスを加え、カクテル・シェイクに仕立てました。フルーティーな風味の、大人のミルクティーシェイクです。

この新作シェイクの他にも、ハーブティーソーダや自家製コーラなど、ティーサロンジークレフはかなり冷たいメニューが充実して来ています。暑さ厳しい折はぜひ、ちょっとひと涼みにお立ち寄りください。

- | - | trackbacks (0)2014.06.26 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/114
TRACKBACK