6/14より チェリーのプリザーブとアーモンドのワッフル

チェリーとアーモンドのワッフル
今年の梅雨はだいぶ雨が多いようです。こんな雨の続く日は、ちょっと軽めで温かいワッフルが欲しくなるもの。ティーサロンジークレフ高円寺店の新作ワッフル「チェリーのプリザーブとアーモンドのワッフル」は、こんな季節にぴったりの一品です。

色鮮やかなチェリーのプリザーブは爽やかな酸味のあるグリオットチェリーをたっぷり使用し、香り高く品の良い甘さに仕上がりました。そしてもうひとつの主役、アーモンドの芳ばしい香りは、濃厚なムースとキャラメリゼしたアーモンドダイスと、2つの味わいで楽しめます。

この他にもジークレフで人気のレモンカードをマーブル状に合わせたミルクアイスやホワイトチョコレートソースを合わせ、まろやかな味わいが幾重にも楽しめる一皿となりました。旬のチェリーをたっぷり使用した一皿をお楽しみください。(6/14より提供開始です。)

チーズケーキとグラスデザート
なお、季節限定メニュー「チェリーのチーズケーキとマスカテルダージリンのアンサンブル」もおかげ様で大人気です。こちらはぜひ、季節のダージリンと合わせてお召し上がりください。

また、話題の自家製コーラもご提供中です。こちらもお見逃しなく。
自家製コーラ2

- | - | trackbacks (0)2014.06.12 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/113
TRACKBACK