さつまいもチップスと紫芋ワッフル 黒ゴマ風味

おかげさまで、Gclef高円寺店は12月18日で開店2周年を迎えました。
これからも多くのお客様に親しんでいただけるようなお店づくりを目指していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

紫芋のワッフル

おかげさまでティールームでは、開店時の2年前よりだいぶメニューが増えました。今回ご紹介するのは、「さつまいもチップスと紫芋のワッフル 黒ゴマ風味」です。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、こちらのワッフルは12月からクリスマスプレートと共にメニューに加わったGclef初登場のワッフルです。
紫芋クリームソースをたっぷりとかけていますが、本当にびっくりするほど紫色です。しかし、着色料など一切使用しておりませんのでご安心を。紫芋本来の色なのです。

このなめらかなクリームソースとカラメリゼしたカリっとした食感のさつまいもチップスが相性抜群です。黒ゴマの風味もしっかりと口の中に残ります。この時期食べたくなる石焼いものような、ほっくりとした感じを味わうことができますよ!この冬いち押しです。ワッフルだけでなくバニラアイスクリームにもかけてご提供いたしますので、ぜひぜひお試しください。

- | - | trackbacks (0)2006.12.18 Monday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/11
TRACKBACK