6/29より 夏の限定ワッフル2種スタート

もうすぐ夏本番ですね。ティーサロンジークレフ高円寺店でも6/29より、夏の果実をふんだんに使用したオリジナルワッフル2種をご用意させていただきます。

桃とすももとラズベリーのワッフル
こちらは「桃とすもものプリザーブとラズベリーのワッフル」です。

白桃のコンポートにアニスやシナモンなどの甘いスパイスを利かせ、さっぱりとしたヨーグルトムースをあわせたこのワッフル。中央には、甘酸っぱいラズベリーソースとラズベリージャムをあわせたミルクソルベもトッピングしてみました。鮮やかな赤いプリザーブは、「桃とすもものプリザーブ」です。これをたっぷりとかけて、味、香り、見た目ともにぐっと華やかな一品に仕上がりました。

マンゴーとピニャコラーダのワッフル
もう一皿は「マンゴーとピニャコラーダのプリザーブのトロピカルワッフル」です。

アップルマンゴーやパイナップルを贅沢に使い、ココナッツミルクとパイナップルピューレで仕上げたプリザーブは南国情緒満載。甘やかなバナナアイスクリームやローストココナッツと一緒に食べれば常夏気分を味わえる、夏にふさわしい一皿です。

季節限定ワッフルは、お好きな紅茶とセットがたいへんお得です。メニューブックに載っている数十種類の紅茶の中からお好みのお飲物をお選び頂けます。爽やかな春のお茶や、これから続々入荷の新茶と合わせてお楽しみ下さい。

季節限定ドリンクも夏らしいアイスティソーダをご用意いたしました。「有機ニルギリのミントティーソーダ」です。
ミントティーソーダ
有機栽培のニルギリを、フレッシュなペパーミントと合わせ、モヒート風の爽やかなティーソーダに仕立てました。しっかりと抽出したアイスティを下支えに、さっぱりしながらも飲み応えのある一品です。

ホームメイド焼き立てスコーンとのセットがオススメです。
お好みのプリザーブと合わせてお楽しみ下さい。

- | - | trackbacks (0)2013.06.27 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/97
TRACKBACK