11月1日 限定ワッフル2種スタートします

木枯らしも吹き始め、急に寒風が身にしみるようになってきました。ティーサロンジークレフ高円寺店でも、寒い季節に身も心も温めてくれる限定ワッフルをご用意しました。

チョコレートのワッフル
こちらはチョコレート好きにはたまらないひと皿。ラズベリープリザーブとチョコレートのワッフルです。

色鮮やかなラズベリープリザーブの甘酸っぱさと、濃厚なミルクチョコレートアイスクリームのマリア−ジュが楽しめるこのワッフル。ザクザクとしたチョコフレークと、ふんわりな自家製のラズベリーマシュマロの2つの食感でアクセントをつけました。ほろ苦いビターチョコレートソースもたっぷりで、重厚なチョコレートの味わいをお楽しみいただけます。

紫芋のワッフル
もう一皿は紫いもクリームと黒ゴマプリンのワッフル。今の季節が旬の色鮮やかな紫いもをたっぷり使い、やさしい甘さのクリームを仕上げました。

紫いもクリームをたっぷりかけた和のテイストなワッフルと、黒蜜と黒糖のアイスクリームの相性は抜群で、プルプルした黒ゴマプリンと、パリパリの自家製のサツマイモチップの芳ばしい香りが口いっぱいに広がります。やさしい味わいのこの一皿は、ほっと一息つきたい時にオススメです。

なお、どちらのワッフルもお好きな紅茶とのセットがお得になっています。ジークレフ自慢の濃厚なロイヤルミルクティや旬摘みの紅茶と合わせてお楽しみください。

また、秋の季節限定ドリンク「ナッツロイヤルミルクティ〜アッサム&プラリネ〜」もご好評頂いております。アッサムセカンドフラッシュの甘くコクのあるロイヤルミルクティに濃厚なナッツのプラリネを合わせた一品で、飲み進めるごとに濃密さが増し、深まる秋を感じさせる一品です。こちらもぜひお楽しみください。
ナッツミルクティ

- | - | trackbacks (0)2012.10.31 Wednesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/89
TRACKBACK