2/28より平常営業スタート

おかげさまでティーパーティーも盛況のうちに終了し、2/28より平常営業を開始させていただきました。リニューアル後は、1ポット380円からと今までよりもずっとお手ごろな価格でご利用いただけるようになったティーサロンジークレフ高円寺店。今後ともよろしくご愛顧のほど、お願い申し上げます。

ワッフルセット

さて、今度のメニューはセットも従来よりもさらにお得になっています。写真のベリーベリーワッフルは、1/2サイズが550円、フルサイズが700円と、こちらも従来よりも値下げしておりますが、リニューアル後はストレートティーならどれでも+350円でポットサービスでご用意させていただくようになりました。

なんと、ダージリン・セカンドフラッシュも350円で飲めてしまうのです。またロイヤルミルクティも、どれでも450円でお付けできます。しかも、淹れ方はジークレフの考案した二重抽出法なので、今までよりもさらに香り高く、甘みの乗ったおいしい一杯をお楽しみいただくことができます。

いかがでしょう。今までにない、このコストパフォーマンス。ぜひこの機会に、新しくなったティーサロンジークレフ高円寺店でのひとときをお楽しみいただければと思います。スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

- | - | trackbacks (0)2011.02.28 Monday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/73
TRACKBACK