9月のメニュー「中国茶のパフェ」

9月の限定メニューは、なんと中国茶のパフェです。ご好評にお応えして再登場しました。

中国茶のパフェ

贅沢にも武夷岩茶の肉桂、梅占をふんだんに使用し、自家製のわらびもちになめらかなアイスクリーム、黒蜜・きなこをあしらったこの中国茶のパフェ。さわやかな風が吹き始めたものの、まだまだ日中は気温が上がるこの季節にぴったりなのではないでしょうか。

同じく9、10月の限定メニューの、「栗づくしのぜいたくミルクティ」も、同じく武夷岩茶の梅占をなんと9gも使用し、洋栗のクリームと和栗の甘露煮をあわせたほんとうに贅沢としかいいようのないミルクティです。梅占そのものも今年はかなり出来が良く、その分昨年よりさらにパワーアップしています。

栗づくしのぜいたくミルクティー

甘やかな風味とえもいわれぬ香りに包まれる極上体験を、ぜひお楽しみあれ。

- | - | trackbacks (0)2007.09.02 Sunday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/24
TRACKBACK