10/31より 温かいアップルパイと秋のデザートプレート

アップルパイ ポスター
10/31-11/27まで、ティーサロンジークレフ高円寺店では、「温かいアップルパイと秋のデザートプレート」をご用意します。

主役は焼きたてのアップルパイ。ポット型のパイの中に、シナモンクッキー、カスタードクリーム、くるみのローストとソテーしたりんごがたっぷり入り、ご注文をいただいてからひとつずつ焼き上げてご用意致します。

もう一つの秋の味覚にはモンブランのミニパフェをご用意いたしました。濃厚なマロンクリームの下には、ほのかに紅茶の香りを忍ばせたワッフル生地も加え、風味豊かに仕上げました。

更に中央には、ドライフルーツを仕込んだ濃厚なクッキーチョコレートや、自家製のバニラアイスも添え、実りの秋にふさわしい豊かさを感じる一皿となりました。ぜひロイヤルミルクティや旬の紅茶と合わせ、実りの秋のティータイムをお楽しみください。

なお今週末は、高円寺フェスも開催中です。ジークレフでも店頭でチャイやテイクアウトスコーンなどもご用意しています。街を挙げての楽しい催しもいっぱいありますので、ぜひお楽しみください。
高円寺フェスポスター

- | - | trackbacks (0)2015.10.30 Friday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/142
TRACKBACK