りんごのプリザーブと3種のキャラメルのワッフル

リンゴとキャラメルアップ
10/17から、ティーサロンジークレフ両店では、秋の季節限定ワッフル「りんごのプリザーブと3種のキャラメルのワッフル」が始まります。

焼きたてのワッフルの中央には、キャラメルのアイスクリームとホイップクリームをトッピング。そしてその周囲には、ほのかに洋酒を利かせた香り高いリンゴのムースと、アーモンドヌガティーヌをたっぷりと配しました。

更には風味のよいリンゴのプリザーブと、キャラメルソースの二色の味わいで仕上げます。フルーティーなりんごの風味とコクのあるキャラメルの味わいが幾重にも折り重なり、甘く香ばしい、魅力あふれる一皿となりました。

概ね紅茶との相性は良好ですが、夏摘みのアッサムや、ディンブラなどと一緒にお召し上がりいただくのもおすすめです。また入荷したばかりのシーヨック農園のダージリンも、上々の組み合わせのようです。

このリンゴとキャラメルのワッフル、秋の味覚狩りスタンプラリーの対象商品となります。吉祥寺と高円寺、どちらのティーサロンでもご用意がございます。ぜひその風味をお楽しみください。
リンゴとキャラメル高円寺

- | - | trackbacks (0)2015.10.15 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/141
TRACKBACK