1/31より 高円寺店10周年記念 紅茶づくしのデザートプレート

おかげ様でティーマーケットジークレフ高円寺店は、去る12月末に開店10周年を迎えることができました。これを記念し、人気メニューを含んだ紅茶づくしのデザートプレートをご用意いたしました。
10周年プレー
主役となるのは、2層のクリームのミルフィーユ。2つの違った味わいを楽しめる一品です。上段にはマスカルポーネクリームとフレッシュなイチゴとベリーソースを合わせ、サクサクのパイを挟んだ下段には、サティスプール農園の夏摘みアッサムを使用したカスタードクリームとローストしたりんご、ヘーゼルナッツを配しました。

チョコレートケーキは、ビターチョコレートとオーガニックのアールグレイ ランカ・クラシックを合わせて蒸し焼きにしてあります。濃厚な風味は、ロイヤルミルクティなどともよく合います。上部には、店名でもあるGclef(ト音記号)をあしらってみました。

そして、ダージリンのグラニテ&ゼリーのグラスデザートは、今回は夏摘みのセリンボン農園のダージリン紅茶を使用しました。口いっぱいに広がるマスカテルをお楽しみいただけます。

小気味よく香る紅茶デザートの三重奏。今回はお値段を抑え、特別価格でご用意させていただきました。ぜひロイヤルミルクティなど温かい紅茶と合わせてお召し上がりください。
10周年プレートポスター

- | - | trackbacks (0)2015.01.30 Friday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/126
TRACKBACK