5/3より キウイとパイナップルのプリザーブのワッフル

パイナップルとキウィのワッフル
さわやかな新緑の季節となりました。ティーサロンジークレフ高円寺店でもこの季節にぴったりのさわやかな限定ワッフルが登場です。「キウイとパイナップルのプリザーブのワッフル」です。

フレッシュのキウイフルーツとパイナップルを煮こんだ甘酸っぱいプリザーブは、果実たっぷりの爽やかな味わいです。更にさっぱりとしたヨーグルトのアイスクリームを合わせ、ジークレフ人気のライムマーマレードを酸味の効いたゼリーに仕立てました。国産小麦粉を使用したワッフル生地の柔らかい甘みと、ひとつひとつの要素がよく調和し、見た目も味も爽やかな一皿となりました。

アプリコットとキャラメルのワッフル
また、4月よりご用意しているもうひとつのワッフル、「アプリコットとキャラメルのワッフル」も人気です。入荷したてのファーストフラッシュとあわせ、ぜひお楽しみください。

なお、ストロベリーとローズのデザートプレートは、5/17までとなります。こちらもお見逃しなく。
春のデザートプレート

- | - | trackbacks (0)2014.05.01 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/110
TRACKBACK