11/5 11、12月の限定ワッフル2種スタートします。

ハロウィンも終わり、街はこれから少しずつクリスマスの準備をはじめようというところでしょうか。晩秋から初冬にかけてのこの季節、ティーサロンジークレフ高円寺店では、身も心も温まる季節限定ワッフル2種をご用意してみました。
りんごとはちみつのワッフル
まずはこちら。「りんごとジンジャー、はちみつのワッフル」です。

焼きたてのワッフルに、りんごとジンジャー、はちみつで仕立てた、とろけるような甘いプリザーブをたっぷりと乗せました。中央のアイスクリームには、りんごのお酒、カルバドスと、まろやかに煮込んだ蜜りんごを忍ばせ、更にきらきら光るりんごゼリーもトッピングしました。旬のりんごをたっぷり使用したフルーティーな一皿です。
チョコレートとベリーのワッフル
もう一品は「ラズベリーと苺のプリザーブとトリプルチョコレートのワッフル」です。

ラズベリーとストロベリーのプリザーブにチョコレートをたっぷりあわせ、寒い季節にふさわしく濃厚に仕上げました。生チョコのようなムースとカリカリのチョコレートクランブル、さらにチョコレートソースもあしらい、ヘーゼルナッツのアイスクリームを添えて香ばしさを加えました。チョコレート好きにはたまらないワッフルです。

季節限定ワッフルは、お好きな紅茶とセットがたいへんお得です。メニューブックに載っている数十種類の紅茶の中からお好みのお飲物をお選び頂けます。ロイヤルミルクティや国産紅茶など色々な紅茶と合わせてみてください。

ナッツのロイヤルミルクティ
季節限定のロイヤルミルクティもあわせてはじまりました。
ナホルハビ農園の力強いセカンドフラッシュに、香ばしいアーモンドプラリネを合わせた一品です。
お好みでマロンクリームを浮かべていただき、2つの味わいをお楽しみいただけます。
ハーブのロイヤル2
またハーブのロイヤルミルクティも、ご好評をいただいています。
高円寺店スタッフの考案の力作です。ぜひこちらもお楽しみください。

- | - | trackbacks (0)2013.11.04 Monday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/101
TRACKBACK