4/13-6/21 いちごとココナッツのスコーン

いちごとココナツのスコーン

ティーサロンジークレフでは、4/13から春らしいやさしい甘味のいちごのスコーンが登場します。「いちごとココナッツのスコーン」です。

いちごチョコレートといちごジャムを練りこんだ生地に、ココナッツのやさしい甘味を添えた、味わいも見た目も可愛らしい一品です。しっとりとした口当たりとすっと溶けるような甘味は、しずかに心を整える昼下がりのティータイムにぴったりです。

どんな紅茶とも合わせやすいこのスコーンですが、時節柄、入荷したてのニルギリや、そろそろ入荷するダージリンやアッサムの1stフラッシュなどがお薦めです。ぜひ春の紅茶とのマリアージュもお楽しみください。

飲み放題

ティーサロンジークレフの90分飲み放題プラン。おかげさまでさっそく多くのお客様にご利用いただいています。セットメニューご注文の方に、+880円ですべてのシングルオリジンティを含む、ストレートティ全種が何ポットでもお楽しみ頂ける、ジークレフならではの大変お得なメニューです。

しかも飲み放題プランをご注文のお客様には、追加デザートが200円割引でご注文いただけて更にお得です。ビーフシチューなどのお食事プレートから、食後のスコーンやパフェなどを合わせてご注文いただくと、健康的で素敵な午餐となることでしょう。

ぜひ春のお茶会には、ジークレフの飲み放題プランをご活用ください。

いちごとカスタード
旬摘みいちごとカスタードのワッフル。
飲み放題プランの方は200円引(2 piece 830円)でお楽しみいただけます。

- | - | trackbacks (0)2018.04.12 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/178
TRACKBACK