4/5 いちごとチーズスフレの春パフェetc

春パフェ
4/5よりティーサロンの季節限定メニューは、お待ちかねの春パフェです。春の紅茶ニルギリと摘みたてのいちごとを、たっぷりと使った春パフェは、ジークレフの春のスペシャリティ。毎年たくさんのお客様にお楽しみ頂いています。

パフェのトップには、南インドの高原から届いた涼やかな香りのニルギリをソルベに仕立てて配しました。ひんやりと爽やかな味わいのニルギリ。そしてそのすぐ脇には、フレッシュのいちごをたっぷりとトッピング。見た目にも可愛らしく、みずみずしい味わいです。

更に食べ進んでいくと、温かいチーズスフレや滑らかなレモンゼリー、イチゴムース、チーズクリームなど、滑らかな味わいの要素が顔を出して来ます。

そしてパフェのフィニッシュはいちごのプリザーブとたっぷりのホイップクリーム、ニルギリのゼリーなど。最後まで飽きの来ない味わいです。

合わせる紅茶は、有機栽培のアールグレイランカクラシックや、サングマ農園のダージリンセカンドフラッシュなどがお薦め。またディンブラや、すぐに入荷する予定の今春のニルギリなどもよく合います。

今季は約1か月と短めの提供期間となるこの春パフェ。ぜひお見逃しなく。

180405いちごとチーズスフレの春パフェポスター吉

また、春パフェの提供開始に合わせて、ティーサロンではなんと90分飲み放題の、紅茶ファン垂涎のオプションをご用意させていただきました。

セットメニューご注文の方に、+880円ですべてのシングルオリジンティを含む、ストレートティ全種が何ポットでもお楽しみ頂ける、大変お得なメニューです。希少なダージリンウィンターフラッシュ(1460円)も飲めちゃう、ジークレフならではの企画です。

ぜひ春のお茶会には、ジークレフの飲み放題プランをご活用ください。

飲み放題

更に、春のロイヤルミルクティ特集も明日から開始です。今回も、約20種類の多彩なロイヤルミルクティをご用意しました。

なかでもお薦めは、旬摘みいちごのロイヤルミルクティ。さっぱりとした紅茶と甘やかないちごの味わいがマッチした、品の良い風味のロイヤルミルクティです。ぜひ焼きたてのスコーンと合わせてお召し上がりください。

180405旬摘みいちごロイヤル

- | - | trackbacks (0)2018.04.03 Tuesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/177
TRACKBACK