1周年記念限定メニュー 紅茶のクリームソースワッフル

おかげさまをもちまして、ティーサロンジークレフ吉祥寺店は4月5日で一周年を迎えることとなります。これもひとえにお客様のご愛顧のおかげです。心より御礼申し上げます。

一周年を記念して、4月1日より一周年記念限定ワッフルをご提供いたします。
紅茶のクリームソースワッフルです。
紅茶のクリームソースワッフル1

ワッフルはおなじみのふわふわサクサク。そしてその生地の上にふんだんにかかる褐色のソースは、アールグレイを使用した自家製クリームソースです。さらに自家製のルフナのアイスクリームも添え、ヘーゼルナッツをあしらってみました。

濃厚でクリーミーな味わいの紅茶のソースですが、口に含むと爽やかなアールグレイの香りがスッと通り抜けます。また、ミルクティーをそのまま閉じ込めたような味わいのルフナのアイスクリームは、焼きたての温かいワッフルに溶け、紅茶感を一層引き立ててくれます。香ばしくてカリッとした食感のヘーゼルナッツもよいアクセントになっています。

今までにない新しい味わいの紅茶スイーツ。一度食べたらやみつきになるかも知れませんよ。

この紅茶のクリームソースワッフル、4月1日から5月6日までのご提供となります。紅茶専門店ならではの味をぜひぜひお召し上がりください。

- | - | trackbacks (0)2009.03.31 Tuesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/17
TRACKBACK