12/29-2/1 復刻版「元祖 紅茶のパフェ」はじまります

紅茶のパフェ展開図
年末年始から1月いっぱいにかけてのティーサロンジークレフの季節限定メニューは、復刻版「元祖 紅茶のパフェ」です。ティーサロンの創業当時からの人気メニューを、期間限定で再現しました。

この「紅茶のパフェ」、随所に紅茶スイーツが使われています。ルフナのティー・アイスや、アールグレイ風味のワッフル、そしてティーシロップ、そしてオーガニックチャイのプリン、祁門紅茶のゼリーと、なんと4種の紅茶の風味をひとつのパフェグラスの中でお楽しみいただけるのです。

そしてその合間には、所狭しと紅茶と相性の良い食材を盛り込みました。オレンジピールやキャラメルソース、香ばしいアーモンドスライスなどを合わせ、楽しみのあるひと品に仕上がっていると思います。

全体にクリーミーな味わいに仕上げているので、紅茶との相性もぴったりです。ぜひ、お気に入りの紅茶と合わせ、可愛らしい店内でゆったりとしたティータイムをお楽しみください。

紅茶のパフェポスター

- | - | trackbacks (0)2017.12.28 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/168
TRACKBACK