12/22 冬のワッフルプレート

12/22は冬至ですね。ティーサロンジークレフのお食事メニューも、遅まきながら冬仕様に変更になります。冬のワッフルプレートは、定番のビーフシチューに加え、ひき肉とマッシュポテトのグラタンのワッフルプレートをご用意させていただきました。
ビーフシチュー吉祥寺

グラタン

ひき肉とマッシュポテトのグラタンは、英国の伝統料理、コテージパイをイメージした一品です。ほくほくのマッシュポテトとひき肉を合わせ、ほのかにスパイスで香りをあしらいました。

アツアツで濃厚なコクのあるグラタンは、そのままお召し上がりいただいても、焼きたてのワッフルにトッピングしても美味です。自然な味わいのホームメイドのグラタンですので、紅茶ともよく合います。ポットサービスでたっぷり3杯分の紅茶で、ゆったりとしたお食事をお楽しみいただけます。

さらに日替わりで2種類のデリや、森崎農園のベビーリーフを使ったフレッシュなサラダ、焼きたてのワッフルも添えてご提供します。ヘルシーでバランスのよいワッフルプレート。胃腸に負担のかかりがちなこの時期にはちょうどよいのではないでしょうか。

- | - | trackbacks (0)2017.12.20 Wednesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/167
TRACKBACK